teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!!

 投稿者:まんぼー@CHURU-CHUW  投稿日:2008年11月29日(土)15時24分30秒
  告知させていただいた鶴見公会堂での10周年記念ライブが大成功の下、終了しました!メンバーさんも会場に駆けつけていただいてありがとうございました
お兄ちゃんはギリギリ駆けつけてくれまして…打ち上げにwww

これからも頑張りますんで仲良くしてやってください!!

http://churu-chuw.jp

 
 

こんにちわ

 投稿者:まんぼー@CHURU-CHUW  投稿日:2008年11月24日(月)14時19分1秒
  大変お世話になっております!CHURU-CHUWです

いよいよ迫って来ました28日の告知をさせてください!!


11月28日(金)に地元鶴見にある鶴見公会堂にて僕等の10周年記念ライブがあります!!

告知でグダグダ言ってもしゃーないんで


お暇な方!興味を持たれた方!

お待ちしてます!!




◆11/28(金)鶴見公会堂

【結成10周年記念公演
We are "CHURU-CHUW" ~10年たってもチュルッチュウ~】

OPEN-18:00 START-19:00
前売 /2500
出演: CHURU-CHUW

チケット取り扱い:ローソンチケット (Lコード:71579)

管理人様…消しちゃうの…

http://churu-chuw.jp

 

14日!

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2008年10月11日(土)20時00分38秒
  新横浜ベルズの出番は21:00時~です!!
是非来てください!!
 

どうもありがとう!!!

 投稿者:イーノ  投稿日:2008年 9月28日(日)00時28分48秒
  みなさん、こんばんは。ARCHAIC SMILEpresannts『シンクロニシティ』
新横浜ベルズに来てくれてほんとにありがとうございました。
おかげさまで大成功で終えることができました!
いろいろと書きたいことはありますが、近いうちに
イーノブログで書きますので。
いや、やっぱり企画は楽しいね!
出てくださったバンドのみなさんにも感謝しつつ
また次の展開を考えてます。
本当にありがとうございました。
ではまた。
 

いよいよ

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2008年 9月26日(金)10時58分25秒
  ついにやって参りました。この日です。
やっぱりアメバンドです。絶対見に来て下さい⌒μ⌒
 

(無題)

 投稿者:☆えり☆  投稿日:2008年 9月26日(金)10時55分5秒
  今日のARCHAIC SMILE Presentsライブ行きたかったのですが、残念ながら不参加です×o×
見に行けませんが、頑張ってください♪
 

訂正です

 投稿者:イーノ  投稿日:2008年 9月23日(火)12時03分49秒
  9月26日新横浜ベルズのARCHAIC SMILE presents「シンクロニシティ」のオープン、スタート時間に誤りがありましたので、訂正します。

オープン18:30
スタート19:00
が、正しい時間になりますのでどうぞよろしくお願いします。
すみませんでした。
 

本日円形広場

 投稿者:イーノ  投稿日:2008年 9月21日(日)11時54分32秒
  雨の為、ただいま中止となりました!向かっている方、申し訳ありませんが、気をつけておかえりください!  

今日の出番!

 投稿者:AS  投稿日:2008年 9月 5日(金)06時13分34秒
  遅くなりました!ごめんなさい!ということで本日は関内にある7thアベニューにて、THE WAKEUP HONEYの企画に出演します!出番は19:30です。どうか晴れますように~!  

8月30日ベルズ

 投稿者:イーノ  投稿日:2008年 8月28日(木)08時40分23秒
  こんにちは!あさっての出番は21時からです。最近天気悪いから晴れますように。みなさんお待ちしてますね!  

レンタル掲示板
/10