teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


凄い久しぶりだな(笑)

 投稿者:白夜  投稿日:2010年 2月21日(日)01時50分46秒
  色々あってサイトを唐突に閉鎖してから
ほぼここも放置だったからねぇ。

もう、ここを見てることも無いんだろうけど、
元気にしてるんだろうか。

きっと、元気にしてるね。

元気にしててほしい。


うん。
そんだけ(笑)。
 
 

あらら

 投稿者:白夜  投稿日:2005年 8月 5日(金)01時43分35秒
  ちょっと放置してたら、わけのわからん書き込みが入るように
なっちまいやんの。そろそろこの掲示板も捨てないとだめかな。
 

さんきゅ。

 投稿者:白夜  投稿日:2005年 1月25日(火)13時52分15秒
  無事に生まれて、順調に育ってるよ。

一番ちびっこい子も、やっと目が開き始めたし、一番大きな子はほんの2,3歩だけど、
自分の足で立って歩くようにまでなったわ。


でも何れ・・・里親探しを開始しなきゃならんのよね。
 

ご出産

 投稿者:SEIYA  投稿日:2005年 1月12日(水)02時46分46秒
  おめでとう!

子猫たち、可愛いなぁ(笑)
 

気にしないでくれたまへ

 投稿者:SEIYA  投稿日:2004年12月 3日(金)03時57分16秒
  こちらも、気ままに書き込んでるだけやし、
「触らぬ神に祟り無し」的思惑から、深くつっこまずにいるワケやし


タイセイ&ナギの写真が更新されんのは、正直つまらんがね(苦笑)
 

すまないと

 投稿者:アーク  投稿日:2004年11月29日(月)01時21分1秒
  言うべきなんだろうか? やはり。
いや、書き込みへのを返事一向に返さない状態が続いちまってるからさ。
更新も止めてるし(苦笑)。

そのうち・・・・当人から返事返すとは思うが......。
 

チーズ スイートホーム

 投稿者:SEIYA  投稿日:2004年11月24日(水)02時54分23秒
  週間モーニング誌で、隔週連載している猫まんが
先日、やっと第一巻が発売された猫まんが

ウチのくーたろにも、似たような行動や思考があったので、
(俺から見た)猫のキモチが良く描けていると思う・・・オススメ(笑)

興味があったら、今週or来週のモーニングに掲載されてるから、観てみてくれ


やっぱり猫は良い(笑)
 

正直

 投稿者:SEIYA  投稿日:2004年11月 9日(火)22時16分50秒
  少佐が「萌え」かどうかは・・・疑問もあるけど、

「タチコマ萌え」は、ガチだ(笑)
 

ウケたのか?

 投稿者:白夜  投稿日:2004年11月 7日(日)01時13分6秒
  萌え?るな(笑)

てか、少佐は萌え?



どーでもいいけど、ナギに発情期が来たのはいいが、
何故にあたしにラブアタックしてくる?

相手、違うだろ。ナギっちょ(苦笑)。
 

ワロタ

 投稿者:SEIYA  投稿日:2004年11月 6日(土)23時37分9秒
  少佐へあー・・・萌え?(笑)  

レンタル掲示板
/10