teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ともこも?

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年 5月13日(金)12時59分54秒
  みんなあまり見てないね^o^;
携帯データ復旧しました。よかった×o×=3
 
 

水没

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 2日(月)01時40分31秒
  岡田さんも水没したらしいのでみんなメールしてあげて(笑)  

携帯水没

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年 4月28日(木)18時04分37秒
  携帯を洗濯機であらってしまいました
データはすべて失われました (@_@;)
私の携帯のメアドと電話番号は今までと同じなので、みんなの連絡先をメールで教えてくださいm(__)m
 

BECK

 投稿者:  投稿日:2011年 2月13日(日)02時30分18秒
  たけるとおさむ好きの私はブランチのDVDコーナーを見て雨の中決死の思いでさんちゃTSUTAYAに行きました!
皆さん、もしお時間があればヒロミズシマにつっこみどころ満載の作品をどうかご覧下さい。中村蒼も竹山も中々よかったけどヒロミズシマ…
佐藤たけると向井理は目と心の保湿になりました
 

佐藤健

 投稿者:  投稿日:2010年11月 1日(月)00時14分30秒
  ゆうこがルーキーズの時に良いと言ってた時は意味がわかりませんでしたが、最近良いと思います
良いっていうかかわいいのぅって感じです。
目がきれいだよね!
健とひきかえに向井理をみるとリアル茂さん(水木)が浮かんでくるようになりました…
 

池袋

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 7月30日(金)10時56分13秒
  にひさびさに来たら、メトポリガルミネになってて、チムニがあったとこがエソラとかいうルミネみたいなのになってて、かわりようにびっくりしました。  

いえ!

 投稿者:はるな  投稿日:2010年 5月12日(水)00時34分35秒
  都内にオウチなんてすごいねー^o^
最近、先輩たちが家かいまくってるよ。
おめでとう!
 

佐々木さん

 投稿者:もに  投稿日:2010年 2月19日(金)22時39分12秒
  サイボーグみたいだよね。ゆうこお家購入おめでとう!みんなで遊びに行きたいねえ。
ところであまさんの結婚式の二次会みたいなやつ、皆さん行かれます??
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 2月 8日(月)19時19分50秒
  佐々木希が可愛いいというのが理解できません。

この度家を購入しました。葛飾区です。5月に引っ越す予定です。引っ越したらぜひぜひ遊びにきてね~^o^
 

真理子へ

 投稿者:はるな  投稿日:2010年 1月19日(火)00時11分6秒
  何回かほっとめーるに携帯からメールしてるけど音信不通です。メールボックスのゴミ箱に入ってるかもだからみてみてちょ(^^ゞ   よろしく~;-)  

レンタル掲示板
/11