teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:えーす  投稿日:2011年 1月31日(月)13時41分37秒
  監督の昨日の走塁ではたっくんには勝てないですね~。  
 

理事長杯の結果

 投稿者:オノケン  投稿日:2010年12月18日(土)22時29分14秒
  理事長杯決勝の結果&写真が掲載されています!
          ↓

http://echo.ruru.ne.jp/nishi-nanren/

 

初優勝!!

 投稿者:オノケン  投稿日:2010年12月 5日(日)16時11分6秒
  連盟に入って7年目にして、ついに初優勝!!
初の決勝にきて今年一番いい試合ができるとは…。しかもほぼオリジナルメンバーで!

次の目標は不戦勝なして優勝することです。次の大会も狙っていきましょう!
 

おめでとう!!

 投稿者:シュークリーム  投稿日:2010年12月 5日(日)10時18分48秒
  やったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!優勝おめでとう!!!!!!!!!!スゴいキラキラキラキラキラキラ全員野球で勝ちとった優勝キラキラキラキラキラキラあ゛~その場にいたかった~!!一緒に声出して戦って、優勝の喜びを分かち合いたかったなぁ~!!とにかく優勝おめでとう!!!!!!京橋フィッシュ万歳\(^O^)/  

頑張るわ!

 投稿者:オノケン  投稿日:2010年11月16日(火)17時01分30秒
  相手は間違いなく強いと思うけど、何とか勝って試合後祝勝会をしよう!  

頑張れ!!

 投稿者:シュークリーム  投稿日:2010年11月15日(月)20時11分41秒
  永らくフィッシュのファンですが、今回の決勝戦、めちゃくちゃ楽しみキラキラキラキラ
色んなラッキーが重なっての決勝戦。ラッキーの波が押し寄せてるなら、思いっきり乗っかって、やっつけちゃえ!!
試合をして勝ったのもホンマ!!勝ってここまできたんもホンマ!!ここまで来たら優勝を勝ち取って下さい!!!!
なかなか応援に行けないけど、決勝戦は行きたいな。
頑張れフィッシュ魚キラキラ!!
 

カズさん 男性/40代

 投稿者:オノケン  投稿日:2010年 9月 9日(木)18時24分0秒
  ↓かなり普通のコメントですね。  

桃さん投稿

 投稿者:えーす  投稿日:2010年 8月19日(木)20時11分0秒
  あの桃さん、40代独身一人旅の投稿です。
みたってください。

http://www.jalan.net/uw/uwp8100/uww8101.do?kuchikomiCd=04070432&screenId=UWW3701&rootCd=7701&afCd=&jcstm=
 

メンバー

 投稿者:オノケン  投稿日:2010年 7月31日(土)18時17分2秒
  最近メンバーが足りてません…。
誰か上手い人スカウトしてください!
 

次の試合

 投稿者:オノケン  投稿日:2010年 6月10日(木)22時45分35秒
  次の試合は何としても勝ちましょう!  

レンタル掲示板
/11