teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


友達

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 4月14日(金)13時01分21秒
  お日様からパワーを分けてもらう。 無理してでも笑う。大丈夫と何回も心の中で言う。自分を信じる!!  
 

健康とは

 投稿者:小泉準イチロー  投稿日:2006年 1月28日(土)12時40分19秒
  健康は生命最良の状態だ。正しい体、自然の心を維持する力だ。それを生み出すはたらきだ。健康な人は、いつでも和やかさ、愉快さに包まれて、これに近づく人、接する人に少しも不快や悪感を与えない。自分と同様な爽やかさ、欣(よろこ)ばしさの中へ導き、周囲の人々の元気を誘い出す。だから、健康だと自ずから人に親しまれる。老若男女、誰にでもピッタリして、そぐわぬということがない。  

本田宗一郎

 投稿者:通りすがり  投稿日:2005年11月 9日(水)22時02分49秒
  チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ  

ファイト!!

 投稿者:ゆめ  投稿日:2005年 5月30日(月)21時08分32秒
  「何ごとも諦めずに続けること!!
    努力すること!!笑顔を絶対忘れないこと!!!!」
 

日木流奈

 投稿者:hinaメール  投稿日:2004年12月19日(日)23時35分53秒
  「ひとりヨシヨシ」
「あきらめず、期待しない」

流奈くんの言葉にとても励まされています。

http://laluna.blog.ocn.ne.jp/happyflower/

 

凄い映画でした!

 投稿者:56  投稿日:2004年12月 3日(金)23時46分34秒
  何人もの雄弁な科学者、作家、革新者、そして霊的探求者が登場し、
互いに複雑に絡み合いながら、私たちの存在の根幹にかかわる
基本的な謎について議論します。
彼らはいっしょになって、驚くべき、かつ否定しようのない
主張をします。

それはあらゆる精神世界的な教えの基盤となっているのであり
「一人一人が自分自身の現実を創造している」
ということです。

私たちを取り巻く世界では、客観的な経験というものはないのです。
私たちは世界のすべてを、自身の想念や感情や意図によって
創りだしているのです。

映画:
What The Bleep Do We Know !?
私たちは一体全体何を知っているというの !

パンフレットより・・・・・・


 

漫画『バガボンド』より

 投稿者:ZiNメール  投稿日:2004年11月24日(水)22時58分35秒
  一枚の葉にとらわれては木は見えん
一本の樹にとらわれては森は見えん
どこにも心を留めず
見るともなく全体を見る
それがどうやら「見る」ということだ
 

こんな映画が創造された

 投稿者:56  投稿日:2004年11月24日(水)03時05分22秒
  ”人の心、意識は水の結晶をも変えられるのですよ。だから、自分の意識で自分を変えられるのです“

映画:
What The Bleep Do We Know !?
私たちは一体全体何を知っているというの !? より

http://www.hado.com/info/movie-america.htm
 

新しいパラダイム

 投稿者:56  投稿日:2004年11月24日(水)02時38分53秒
  しなければならないと言われたから「する」のではなくて、
自分が選んだから、それが真の自分の表現だから「する」。

・・・中略・・・

人間がつくったパラダイムでは、ひとは何かをすることで、何者かになる。
だが、新しいパラダイムでは、人は何者かであり、だから何かをする。

幸せだから、幸せな人間がすることをする。
責任感があるから、責任感がある人間がすることをする。
親切だから、親切な人間がすることをする。

・・・「神とひとつになること」より。 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年11月 6日(土)22時01分30秒
  こえられないならくぐっておいで  

レンタル掲示板
/8