teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/155 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本日は…

 投稿者:Kreisleriana.  投稿日:2013年 7月 5日(金)18時54分42秒
  通報
  遅ればせながら19周年おめでとうございます(^^)
久しぶりに来店させていただいので 覚えていらっしゃるとは思いませんでした(^^;恐縮です。
音楽談義できて… それと今イチオシのartist教えていただいてありがとうございました。聴く側からすれば1作品に過ぎにないalbumも見方を変え立場を逆から見れば作りての生みの苦しみというか一つ一つの音符に心が入ってると感じながら聴くとやはりどんな作品も凡人の自分からすれば凄い作品 音ばかりです。自分も音楽バカの一人としてこれはと思うartistを逆にご紹介出来るよう耳力鍛えておきます。
それと…オーナーさんは相変わらずカッコイイですね~(^^)d
やっぱりムーブメントさんは不滅ですね(^^)v今度は他の音楽バカも引き連れて来店させていただきますっ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/155 《前のページ | 次のページ》
/155