teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブの件

 投稿者:ナリトミ  投稿日:2013年 1月15日(火)21時25分16秒
  こんばんは!
火曜たまに来てるナリトミです!
2/11のライブの件ですが、是非出たいということになりましたのでよろしくお願いします((*゚∀゚))
 
 

iREsSNdnKe

 投稿者:dvXlsEPxSta  投稿日:2012年 7月18日(水)04時37分40秒
  With the bases laedod you struck us out with that answer!  

(無題)

 投稿者:hhh  投稿日:2012年 7月 3日(火)02時31分31秒
  ういjkhm  

E3A様

 投稿者:M  投稿日:2012年 7月 1日(日)00時04分25秒
  どうも~E3A様LunchBoxお買い上げ有り難うございます!
わからない方には、CD以外にも弁当売りはじめたか....という感じですね...(笑)
これはですね、ZT Amp コンボアンプ LUNCHBOX ランチボックス と言って小さいけれど200Wもでるという、もの凄いギターアンプの事なのです!只今、お店ではLunchBox Jr.50Wタイプの展示がありますので、興味のある方は、遊びに来て下さいネ!

ではE3A様、Mで楽器買って、IDEAスタジオで一生懸命練習して、Mでライブをして下さいネ!
今後とも色々と宜しデス
 

 投稿者:E3A  投稿日:2012年 6月29日(金)21時38分5秒
  どうも!今日LunchBoxを購入してったE3Aと言います!
今ウォークマンを繋げて聴いています♪
スピーカー一発だけなんで物足りない感はあるけど、それでも良い音してます!

弦とかギター機材はMOVEmentで買ってIDEAスタジオで練習してみたいっす。
宜しくデス★
 

satod様

 投稿者:M  投稿日:2012年 5月 6日(日)19時19分33秒
  どうも、satod様先日は、めちゃ遠い所からのご来店有難うございました!!
そうですね....以前来られた時ドゥーム/ストーナーが好きだ~とお話したようなしないような~
わかりました、なんとか頑張ります!!
では、また19周年の時に会いましょう!
宜しくお願いします
 

先日はどうもありがとうございました

 投稿者:satod  投稿日:2012年 5月 5日(土)00時25分22秒
  こんばんは。
先日1年ぶりに宮崎より来店させて頂いたものです。(ちなみに延岡)
遠いので頻繁には伺えませんが、また来年のGW辺りにでも。。。
なお、節操のない好みの中でもドゥーム/ストーナーが好物なので、
来年のGWまでに強化して頂けると幸いです。笑
それでは、また。
 

sprinklers

 投稿者:M  投稿日:2012年 4月12日(木)23時56分13秒
  こんにちは、sprinklers さん!
まったく音沙汰ナシですが、元気していますか?
バンドの方も頑張っていますか~?
お~そうですか!8月ですか~?そりゃもう遊びに来て下さいネ!
はっきりと来る日などわかりましたら、ウチでライブでもしませんか?
是非、ご検討宜しくお願いします!!

では、また.........
 

ヤヒロ 様

 投稿者:M  投稿日:2012年 4月12日(木)23時49分17秒
  こんにちは、ヤヒロ様!突然のライブ依頼に快く来て頂いて有り難うございました!
また、ウチでやってみたい!!という時はいつでもどうぞ~
息のあった歌と演奏お聞かせくださいね!
では、またお店にもお気軽に遊びに来て下さい
宜しくです!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:sprinklers  投稿日:2012年 4月11日(水)18時43分49秒
  8月くらいに20歳の女子を連れて遊びに行くかもしれませんので、温かく迎えてください☆

手作りアンプが欲しいらしいので、よろしくお願いします。

3度の飯より豚骨ラーメンが好きです!
 

レンタル掲示板
/16