teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


British in Japan様

 投稿者:M  投稿日:2012年 4月 7日(土)19時35分51秒
  こんにちは、先月はライブ有難うございました!
とりあえず、ライブ映像は撮っていますがカメラの位置が悪くお客様の頭しかとれていません.....(笑)データとして、DVD-Rに落としましたので、よかったら取りに来て下さい!
それと、ライブ音源も編集してCD作りましたので、一緒に卒業記念としてプレゼントしますよ!

では、宜しくデス!!
 
 

Youtubeデビューでした

 投稿者:ヤヒロ  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時56分0秒
  先日はお世話になりまして ありがとうございました。
傘まで忘れて帰って ご迷惑をおかけしました。

動画をアップしていただいて嬉し恥ずかしなんですが、ちゃっかりFacebookに載せてみました。
Facebookは「友達」が少なく 身内ばかりが見てくれたんですけど。

http://www.facebook.com/profile.php?id=100002151550694&ref=tn_tnmn

ところで あの曲の作者BJバンドのAさんに連絡して見てもらったら 喜んでくれてホッとしました。というわけで 「著作権」はOKですから~。

そのBJバンドは 4月21日19時から 都府楼南の 隠れ家 絆(きずな)でライブをされるそうなので、時間が合えばいかがですか? 
 

(無題)

 投稿者:British in Japan  投稿日:2012年 4月 4日(水)20時52分15秒
  先日はどうもお世話になりました!
そしてYouTubeへのアップありがとうございました。

ところで他のセットリストはビデオ撮ってないですかね?
もしあればお手数ですが、アップをお願いしたいです!
 

ゴー様

 投稿者:M  投稿日:2012年 3月11日(日)13時25分56秒
  こんにちは、ゴー様お世話になります!
どうも、F.B.紹介有難うございます!ROCK好きな方がいましたら、どしどし宣伝して下さいネ!宜しくお願いします!

え~と、Fender250ですが、.009?.010?でしたかね~?
次回来られた時お訪ねしますね!

では、いつかウチで先生のギタープレイが聞けますように.....LIVEして下さいね
これからも色々と宜しくお願いします!
 

Facebookで紹介してみました

 投稿者:ゴー  投稿日:2012年 3月 9日(金)19時32分27秒
  こんばんわ。いつもお買い得品ばかり買ってすみませんです。
Facebookで紹介してみました。また弦買いにうかがいます。Fender250を置いてもらえると幸せです。できれば。

http://www.facebook.com/gohtana

 

そのえ様

 投稿者:M  投稿日:2011年12月21日(水)00時10分16秒
  まいど、お世話になりますデス!いつも元気いっぱいの、そのえちゃん、ご無沙汰です
相変わらず、ハードな生活していますか?
この間の、メイデンフェス、ユーチューブで見ましたよ!!
そのえちゃん、歌うまいし、めちゃカッコイイですね、いつかMでもライブして下さい!

とりあえず、体壊さないように頑張って下さいね
また、お時間ができましたら遊びにきてね!

では、お疲れさまです

年末年始のご案内
2011年.12月31日=12:00~18:00
2012年.1月1日=年に1度の休み
初売り
おめでとうSALE
2012年.1月2.3.4日=12:00~18:00
5日より平常営業
 

the crownファン様

 投稿者:M  投稿日:2011年12月21日(水)00時01分39秒
  こんにちは、お久しぶりですがお元気ですか?
私は、ず~と変わらずに元気していますよ!!

おっ!そうですか、クラウンのボーカルが戻ってきましたか~良かったですね~!
またアルバムが出ましたら注文宜しくデス
ついでに、ブラガーも宜しくデス!

では、いつの日か福岡に戻って来た時には必ず遊びに来て下さいね!
それまでなんとか頑張って、お店やっていますよ~(笑)

それでは、ちょっと早いような気がしますが、良いお年を~!!
 

おひさしうございます

 投稿者:なりたそのえ  投稿日:2011年12月19日(月)00時02分50秒
  ゴブサタしてます!最近なかなか行く時間がなくて寂しいです。
正月に実家に戻るので、そのときあたりに遊びに行きたいのですが、
年始のスケジュールはどのようなかんじでしょうかー!?
久しぶりに店長といろいろオハナシしたいです!
 

寒いですね!

 投稿者:the crownのファンの人  投稿日:2011年12月18日(日)04時14分46秒
  お久しぶりです!店長お元気にしてますでしょうか!?
クラウン、新voひっさげての再結成でしたが九月に元voのヨハンが戻ってきたみたいですね…!!嬉しい限り…!!!!ヽ(^o^)丿きゃっほう!

勝手な近況ですが
the elder scrolls という洋ゲー知ってますか?シリーズで出てるんですが
最近それの最新版SKYRIMって奴が出まして、物凄い自由度の高いファンタジーRPGなんですよ。
それで今すごーくblind guardianな気分!!気付いたら殆どCD持ってませんでした!!
在庫ありますか!?
って聞きたいところですがやっぱり今も金欠なのでまた今度問い合わせます(笑)
只の雑談になってしまいましたすいません
うーんお店に遊びに行きたい!!
ではまた!
良い新年をお迎えください!!
 

わかりました

 投稿者:ダエイ  投稿日:2011年12月 7日(水)06時49分19秒
  近いうちに伺います!  

レンタル掲示板
/16