teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダエイ様

 投稿者:M  投稿日:2011年12月 6日(火)19時58分35秒
  こんばんは!ダエイ様
ハイ!今なら1枚在庫ありますよ!
宜しくお願いします
 
 

(無題)

 投稿者:ダエイ  投稿日:2011年12月 6日(火)19時09分56秒
  こんばんは!
アマゾンで拝見したのですが、まだAtaxiaのアナログありますか??
 

求むドラマー!

 投稿者:火の馬メール  投稿日:2011年12月 3日(土)15時38分32秒
  バンド火の馬です。ドラマーを探してます。活動は福岡市中心です。
ケイト・ブッシュ、サリフ・ケイタ、PJハーヴェイ、キングクリムゾン、安全地帯、ソフトバレエ、雅楽、能楽などなどいろんな影響受けつつ、シンプルな日本語の歌を作ってます。
即興の踊りと共演すべく即興の音楽を演奏することもあります。
現在の参加者は、
歌とギター 35歳男
ベース 40歳男
ギターとサックス 45歳男
コーラスとダンス 30歳女
の四人です。
デモ音源郵送出来ます。
youtubeにライヴ動画あります。
http://www.youtube.com/watch?v=DdZH9078W68
http://www.youtube.com/watch?v=XxC2FVwRufg
http://www.youtube.com/watch?v=McZOKRtI_Gg

興味惹かれるようでしたら連絡ください。よろしくお願いします。

http://fruel.official.fm/

 

346様

 投稿者:M  投稿日:2011年10月12日(水)12時25分38秒
  こんにちは
346様、いつもお世話になりますです!

お問合せの『Imperial Circus Dead Decadence』さんの新譜は、今月末発売のようです、ウチに入荷するのは11月の頭となります。間違いなく1枚は確保しておきますので、来月来られた時に宜しくお願いします!!

そうなのです、ドクターペッパーにハマっている方は多いですよ!!
沢山仕入れていますので、次回は大人買い!一箱どうですか~(笑)一箱割引サービスもしていますよ!

では、宜しくデス!また遊びに来て下さね!!
 

こんにちは

 投稿者:346  投稿日:2011年10月 9日(日)06時38分51秒
  掲示板では初めまして
月イチ程度でそちらにお世話になっている346です

前回来店させていただいたときにお願いした『Imperial Circus Dead Decadence』さんの新譜ですが、いつ頃発売になりそうかわかりますか?

以前、サンプル版を視聴した時から気になっているので、入荷次第なるべく早く買いに行くつもりですが、次にお店の方へ行ける予定がわからないので、改めて1枚取置きをお願いしてもよろしいでしょうか

後、全く関係ありませんが、最近ドクターペッパーにハマってしまっています
また来店させていただいた時に何本か買って帰りたいと思います
 

Koh様

 投稿者:M  投稿日:2011年 8月21日(日)19時22分33秒
  まいど、お元気ですか~? え~9月の中旬位から夏休みですか?
お帰りの際には、是非遊びに来て下さいね.....で、本題のお問合せCDですが、残念ながら売れてしまいました....スイマセン
では、また何かありましたら宜しくデス!

では、来月~~~
 

お久しぶりです!

 投稿者:Koh  投稿日:2011年 8月21日(日)13時02分40秒
  お久しぶりです!以下の商品、まだ在庫ありましたら取り置きをお願いしてもよろしいでしょうか?
TERROR SQUAD - CHAOSDRAGON RISING(KDM-021)CD+DVD国内盤.帯アリ.Aランク.1200円

9月中旬くらいに東京より帰省予定ですので
お店の方に行くのを楽しみにしています!
では、よろしくお願いします。
 

kumagorou 様

 投稿者:M  投稿日:2011年 8月 2日(火)19時17分10秒
  こんにちは、kumagorou 様
お世話になりますデス
この度は、RRVギターのお買い上げ有難うございます!
商品も無事に届き、ギターも気に入って頂けたようで良かったです!!

今の世の中、クリックだけで物を買う。売る方も買う方も楽かもしれませんが....
人と人との交渉があってこそ商売!そのような世の中の方が楽しいと思うのですがね....
また何か気になる物がありましたら宜しくデス

有り難うございました
 

RRV届きました~

 投稿者:kumagorou  投稿日:2011年 8月 1日(月)09時06分53秒
  どうも!静岡のkumagorouと申します。
30日に無事受け取りました。

管理人様には色々とワガママを聞き入れて頂きまして
本当に感謝しております!
ギターもかなり綺麗な状態で大満足です。
早速ハーキュレスの変形対応スタンドを買ってきました!
う~んカッコイイ!
この度はお世話になりました。ありがとうございました!

全然更新していませんが、自分のサイトにも今度紹介させて頂きますね~
http://rickysprototype.web.fc2.com/top.html
 

メタ様

 投稿者:M  投稿日:2011年 7月20日(水)19時44分53秒
  こんにちは、暑い日が続いていますが、お元気そうですね~!!お久しぶりです!
あらら~、そうだったのですか~18日も出店すればよかったですね...お会いできなくて、LIVEが見れなくて残念です...遠いですが、是非、ウチで『サラリーマン軍団+女子高生』バンドのライブをして下さいね!宜しくお願いします

では、お体に気をつけて.....また遊びに来て下さ~い!!
 

レンタル掲示板
/16