teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しております♪

 投稿者:メタ  投稿日:2011年 7月19日(火)18時52分25秒
  お久しぶりです♪
なかなか最近は南方面に行く機会がなくて行けず仕舞です(汗

先日のミヤジック、17日に出店されてたんですよね?
実は今回、出演をさせていただいたんですよ^^
会社関連の仲間(サラリーマン軍団)+女子高生っつう変なバンドでしたがw
それが18日だったのでニアミス・・・お会いするチャンスを逃しちゃいましたね。

IPON MAIDENにも知り合いいますし
そろそろMOVEmentに顔を出さなきゃいかん頃合ですね♪www
寒くなる前に(爆)伺いますネ!
 
 

お疲れさんです。

 投稿者:YOPIメール  投稿日:2011年 5月 1日(日)18時02分25秒
  この前、スタジオのドタキャンすみません・・・。
近日また練習させてくださいね。
17歳のバンドすごいですね~  若いってすばらしい(お客さん多いですね~)
自分もがんばりま~す 
 

園絵様

 投稿者:M  投稿日:2011年 4月26日(火)19時45分9秒
  こんにちは、園絵様!ちょっと遠くなって残念ですね~自転車でちょっと....ってな感じではなくなりましたが、お忙しいでしょうが、たまには遊びに来て下さいネ!
アドレスも了解しました

CD注文有難うございます、また入荷しましたらご連絡します!
お店で、マンガの事、皆に宣伝していますからね....頑張って下さい!!
ではまた.......お疲れ様デス
 

おこんにちわ

 投稿者:narita  投稿日:2011年 4月22日(金)15時17分43秒
  お久しぶりですなりた園絵です⊂二二二( ^ω^)二⊃
遅ればせながら、新しいブログのアドレスです。今後こちらを記載してもらえると助かりますデス
http://sixxteenth.blog58.fc2.com/

そして注文を一つ!

Dizzy Mizz Lizzy
Live in Concert 2010 Reunion Tour [2CD+DVD]
4/27発売国内盤

これをお願いします^^
自分は行けないので、後輩君に取りに行ってもらうと思います:-)

では、お願いします^^
 

らいむ様

 投稿者:M  投稿日:2011年 4月 3日(日)16時32分56秒
  こんにちは
ブログでのお店紹介
なかなか、かっこよく写真&説明して頂き有り難うございます!!

2つ程、もし変更できるようでしたら、お願いしたいのですが....
見出しの、お店の名前ムーブメントを、できましたら、ウにてんてんのムーヴメントで!!
と、そのお店のH.P.に飛ぶように設定して頂いていますが、どうもアドレスが間違っているようです
リンク変更できるようでしたら、宜しくお願いします!!

では、またフラッとギター弾きに来てくださいネ!!
有り難うございました
 

きままな親父のベンチャーズバンド

 投稿者:Q・らいむ  投稿日:2011年 4月 1日(金)12時54分25秒
  movement-san

私のおやじブログに投稿しています
上手く出来ていませんが、ご覧になってください

また店の方にお邪魔しにいきます

http://bassven9410.blog137.fc2.com/

 

Q・らいむ

 投稿者:M  投稿日:2011年 2月28日(月)20時20分39秒
  こんにちは、Q・らいむ様
少しづつ暖かくなってきていますが、お元気ですか?
私は相変わらずマイペースで頑張っていますよ!!

Q・らいむ様は、バンド活動に忙しいようですね~、スケジュールが開いた時には、遊びに来てくださいネ!ベースも掘り出し物がでれば、ご連絡します!!

ではでは.......
 

ベース

 投稿者:Q・らいむ  投稿日:2011年 2月26日(土)17時28分45秒
  御無沙汰しています
2月は寒さが厳しかったですが例の手足の凍傷はいかがでしたか・・

ベース買い換えようかと迷っています?
好いものがあれば連絡お願いします 急いではいません
 ※(FenderJazz bass できればRED)
 

kelly simonz

 投稿者:kawahara  投稿日:2011年 2月21日(月)04時26分15秒
  店長さん、おはようです。早速ケリーさん聴いています。が、PLEASE DON’TLEAVE MEは入ってなかったですね?なんでだろ?初回限定にボーナスDVDが付いていたみたいなでそっちに入ってたのかな?

昨日は急いでいたので、店長さんに近況を話せませんでしたが、最近は、ケリーさんの教則見ながら鍛錬に励んでいます。

その効果が少しずつ現われてきました。
LOUDNESSのEXPLODERを最近カバーしました。

よかったらまた聴いてくださいね。

http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=14570&mod=sounds&snd=33290

こーすけでした。
 

YOPPI さ~ん

 投稿者:M  投稿日:2010年11月13日(土)19時05分2秒
  こんばんは、よっぴさん
先程はどうも~~~すいません、エフェクターを忘れていますので、また近くを通りましたら寄ってくださいネ!
また、宜しくデス
 

レンタル掲示板
/16