teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Hi,nice to meet you!

 投稿者:YOPPIメール  投稿日:2010年11月12日(金)16時40分2秒
  先ほどはありがとうございました。よっぴと言います。

今から、ギター2本持ってお邪魔いたします。
 
 

LIVE告知失礼します。

 投稿者:HYDROPHOBIA  投稿日:2010年 9月28日(火)19時38分43秒
  FUKUOKA EXTREAM MUSIC FEST!
DEAD IN HORROR vol.41
AT FUKUOKA graf
2010.10.16(Sat)
open 17:30/start 18:00
adv.1500/door.2000(1drink+500yen)
-cast-
naqro(from MIE)
Tainted DickMen/SERPENT/TOGURO/EMPTY BOX/HYDROPHOBIA
and more...
三重から、naqro来福!!
皆さん是非遊びに来てください!
管理人様、不適切な場合は削除お願いします。
 

ちょこてぃー様

 投稿者:M  投稿日:2010年 8月24日(火)20時10分47秒
  こんにちは
今回は、とっても楽しいイベントLIVEが出来ました!
ご協力して頂いて有難うございます
また、ちょくちょくライブして下さいネ
IPON MAIDEN最高!!!

有り難うございました
 

ライブ楽しかったです!

 投稿者:ちょこてぃー  投稿日:2010年 8月22日(日)23時59分11秒
  IPON@名ばかりのプロデューサーことちょこてぃーです。
ライブ楽しかったです。店長、こんな場を提供してくださって
ありがとうございました!(プロデューサーとしてお礼を・・・)
メタル好きな人がこんな近くにいっぱいいるのがわかったのも
うれしかったです。
メイデン新譜も発売されたことだし、
HR/HMがこの地でもっと盛り上がるとよいですね!
 

今日!

 投稿者:HIDE@SCARIFEED  投稿日:2010年 8月21日(土)11時13分17秒
  今日はIPON MAIDENライブを観に、遊びに行きまっせぇ~♪
よろしくでぇ~っす!!!!
 

LIVE告知失礼します。

 投稿者:HYDROPHOBIAメール  投稿日:2010年 7月12日(月)05時04分59秒
  2010.7.24(sat)
-Fukuoka Extreme Music Fest.-
[DEAD IN HORROR vol.38]
at Fukuoka graf
OPEN 18:00 / START 18:30
adv.1500yen / door 2000yen
(1drink order +500yen)
EDGE OF SPIRIT
HYDROPHOBIA
SERPENT
Tainted DickMen
EMPTY BOX
TOGURO
HOLY WORKS
and more...
福岡のHxCkidsの皆さん!
お待たせしました!
久々のEDGE OF SPIRIT来福です!
気合の入ったLIVEを魅せてくれること間違いなしでしょう!
是非あそびに来てください!
チケットのお問い合わせ、ご予約はこちら
携帯HP
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=HYDRO666
管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。
不適切であれば、お手数ですが削除をお願いします。
 

Taro様

 投稿者:M  投稿日:2010年 5月 5日(水)21時12分25秒
  どうもどうも、Taro様、貴重な連休に来て頂き有り難うございました
なんとか、お気に入りのCDが見つけられて、ウチとしても良かったです!
けっこう、皆さん遠方から来られるので、何もなかったら、ちょっとショックですよね.....そうならないように、頑張りま~す

質問の答ですが、ん~かなりアバウトです。気が向いたら、注文しています。すいませ~ん

では、また遊びに来て下さいネ
お疲れ様です
 

あんだ~す様

 投稿者:M  投稿日:2010年 5月 5日(水)21時03分36秒
  いつも、遠方の長崎からのご来店有難うございます!
今回は、シゲさんとも会えましたね~久しぶりでしたか?
CDも、沢山買って頂き有り難うございました.....
また、お時間ができましたら、カットばして、遊びに来て下さいネ!
では、また........

P.S.ラーメンうまかったですか~~~??
 

今回も満足でした!

 投稿者:Taro  投稿日:2010年 5月 3日(月)14時03分36秒
  そちらに行くのが5月の連休の唯一の楽しみでした。
今回はSix Magics、Shadows Of Steel、Concept、Desdemonaと4枚のXa Metalを買いましたが、どれも満足でしたよ。

また時間見つけて行きます!

※質問ですが、そちらの新譜輸入盤って定期的に入庫しているのでしょうか?Derdian、Freedom Callの新譜があったら買うつもりでしたが・・。
 

行きます(^0^)/

 投稿者:あんだーす  投稿日:2010年 5月 3日(月)10時27分57秒
  お久しぶりです。長崎のメロハー好きオッサンです(笑)
久しぶりに本日車かっ飛ばして行きま~す。
しげさんと合流予定です(^^)
 

レンタル掲示板
/16