teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メタ様

 投稿者:M  投稿日:2010年 2月 4日(木)20時08分3秒
  どうも、メタ様お久しぶりです!
ハイ、私は元気一杯頑張っていますよ~

リンクの件、すいませんね~ほったらかしにしていました
ちょこっと、変えましたので今後とも宜しくデス

では、今週末?ドカっと売りに来て下さいね
楽しみにしてま~す!!
お疲れ様デス
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:メタ  投稿日:2010年 2月 4日(木)10時11分0秒
  店長お元気してらっしゃいますか?
新店舗になってまだ行ってないですね(汗

近日中(つか今週末?)にCDやらDVDやら売りに伺いますのでよろしくお願いします♪
あ、確かギターもあったっけなぁ・・・大したメーカーのじゃなかった気がしますが(AriaPro?)持って行きますね♪

あ、それと気が向いたらでケッコーですが
リンクの文章にある「超近くにいるらしい、ヘビメタ夫婦」を変更しといてくださいwww
本当は近くにいたかったのですが(ハート)諸事情で引っ越して早3年半経ってますwww
 

(無題)

 投稿者:みおん  投稿日:2010年 1月31日(日)19時13分20秒
  こんばんは^^

ギターの件でmailを送らせていただきました。
よければお返事ください。
 

すいません

 投稿者:M  投稿日:2010年 1月29日(金)20時21分7秒
  あらま~、そのようなのが発売されていたのですね
すいません、了解しました!
また、入荷次第ご連絡しますね
では、お疲れ様でした
 

ロニースコットではありません

 投稿者:Dr.Rock  投稿日:2010年 1月29日(金)15時27分3秒
  B.B.King のクラブで行われたLIVE盤です。
そのCDのHMVのサイトを添付しておきます。
間違いないようお願いします。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1067662
 

確認です!

 投稿者:M  投稿日:2010年 1月26日(火)15時27分8秒
  どうも、Dr.Rock様
注文ですが、ライヴ・ベック3~ライヴ・アット・ロニー・スコッツ・クラブの、CDで宜しいでしょうか?確認お願いします!

Orianthiが持っていた、ゴールドのギターが欲しい今日この頃です....
 

注文お願いします

 投稿者:Dr.Rock  投稿日:2010年 1月26日(火)14時33分29秒
  Live Beck! / Jeff Beck
よろしくお願いしときます。
 

DR.Rock様

 投稿者:M  投稿日:2010年 1月25日(月)20時08分27秒
  どうも、こんばんは!
ワァ~オ!!こりゃめちゃカッコイイ映像ですね....
明日位から、マイケルとOrianthiのDVDとCDが売れるのでしょうね~
Orianthiも、この映像みたいなアルバム内容だったらウチでバンバン売りたいのですがね~、歌っちゃっているので、あまりにもポップすぎて
ただのカワイコちゃんなってしまっていますね....一般的にはこの方が売れるのでしょうがね~。私は1stアルバムの、もろサンタナの方が好きです!では、またちょっと距離が伸びたMまで遊びに来て下さいね!
お疲れ様です
 

やっと動画を見つけました

 投稿者:Dr. Rock  投稿日:2010年 1月24日(日)23時31分8秒
  私の投稿以来、投稿が止まっているのは、
私のせいでしょうか。
お邪魔虫かもしれませんが、
再度、orianthi と vai の競演のミュージックビデオを
見つけましたので、送ります。
格好いいですよ。是非見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=G7b-_YcACuQ
 

Orianthi って知ってますか

 投稿者:Mr.Rock  投稿日:2009年12月21日(月)23時04分44秒
  マイケルジャクソンの「this is it」で、
オファーを受けた女性ギタリストらしいです。
ヴァイみたいなギターを弾きますね!
ちょっと見てみてください。

http://www.barks.jp/news/?id=1000056664
http://www.youtube.com/watch?v=SnsmV9yYHA8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=3qq6TFXrHw8&feature=related
 

レンタル掲示板
/16