teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まあ様

 投稿者:M  投稿日:2009年12月21日(月)17時45分48秒
  こんにちは
元気で頑張っていますか~~~
ウチも今年は、また大変な目に遭ってしまいましたが
なんとか、頑張っていますよ!

H.P.は見れますか?みれましたら、地図の旧店舗と新店舗の中間位にある駐車場を利用して下さい
では、気をつけてお越し下さいネ!
お疲れ様です


年末年始の営業案内
2009.12.31=12:00~6:00
2010.1/1=年に1度の休み!
初売り2.3.4=12:00~6:00
CD&DVD.1枚につき300円引き!
更に!お年玉200円割引き券付
(1000円以上の商品対象)
恒例のMオリジナルボールペンもプレゼント!!
 
 

年末年始

 投稿者:まあ  投稿日:2009年12月19日(土)22時09分45秒
  帰省中に寄りたいと思いますので、年末年始の営業を教えて下さい。
あと、近隣で車を停める場所を。二日市の地理に疎くなってしまったので…。

http://blogs.yahoo.co.jp/m_atenzajp

 

ハイ、お久しぶりです!

 投稿者:M  投稿日:2009年11月29日(日)15時35分46秒
  どうも、みおんちゃんお元気していますか?
そうなのです、お店が水害でめちゃくちゃになってしまったので、移転したのです!今度のお店は、広くてかっこいい!!ので、いつでも遊びに来て下さいネ!
でも、ギターは私も長年弾いてないので、私も習いたい状態です(笑)

では、お時間がありましたらおいで~デス!
また........
 

お久しぶりです

 投稿者:みおんメール  投稿日:2009年11月22日(日)15時36分55秒
  なんだかここに書くときいつも「お久しぶりです」で始まってる気が・・笑
店舗移転されたんですね!おめでとうございます
私の記憶のMOVEmentではなくなったのはちょっと寂しいです・・笑

本題に入りますと、
11月頭の公演をもって、バレエを長期休みにしました。
ピアノをもう一度習いに行こうと思っているんですが、ギターもやりたいんです!
教えてもらってもよいですか?私が出向きますので<●><●>
 

ちょっと手違いで

 投稿者:Dr. Rock  投稿日:2009年11月20日(金)23時56分5秒
  ちょっと手違いで、
メールを送信しておりますので、
そちらも目を通しておいてください。
手間をかけてすみません。
 

注文です

 投稿者:Dr. Rock  投稿日:2009年11月20日(金)23時26分42秒
  またまた欲しいボックス物が出ます。
今回はJAZZですが、すごいお宝です。
注文お願いします。

Complete Columbia Album Collection Miles Davis
新譜 限定盤 CD (EUR 輸入盤 - 70 CD)
発売日: 2009年11月24日

それと、ブログ「ヘビーロックブース」を立ち上げました。
オーディオルームの写真アップしています。
よろしかったら、覗いてください。
Googleでヘビーロックブースで検索しても出ますが、
http://blog.livedoor.jp/nakt2/
 

こんにちは。

 投稿者:Getueiメール  投稿日:2009年10月15日(木)03時40分40秒
  先日は長時間にわたるお耳汚し、失礼しました。
この度、ブログを開設しましたのでご報告です。
主に楽器や周辺機器のレビューやってるので、面白い楽器や機材を試奏した時にレビュー載せれればと思うのですが、宜しいでしょうか?
また顔出します^^
http://drggetuei.blog74.fc2.com/blog-entry-3.html

http://drggetuei.blog74.fc2.com/blog-entry-3.html

 

メールの件

 投稿者:目見田  投稿日:2009年10月12日(月)20時24分35秒
  復活おめでとうございます。

なぜか返信したメールが戻ってきて送れなかったので
書き込みました。

メールの件は了解です。
田中君に伝えておきます!

今月は忙しいので来月あたり
時間が空いたら遊びに行きます。

http://memita.levtex.net/

 

Getuei様

 投稿者:M  投稿日:2009年10月 7日(水)00時37分45秒
  早速のご来店有難うございます
お店は、気にいっていただけたようで....なによりです
また、お時間ができましたら、ギターを持って遊びに来て下さいネ!

では、お疲れ様です
 

メタ様どうも!!

 投稿者:M  投稿日:2009年10月 7日(水)00時35分16秒
  もちろんわかっていますよ!メタ夫妻
遠い所からわざわざ有り難うございます
なんとか、無事に復活致しましたので、遊びに来て下さい!
今度は、ビックリするくらい綺麗?かっこよくなっていますよ(笑)
では、また宜しくです
 

レンタル掲示板
/16