teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あっち  投稿日:2008年 7月11日(金)11時08分31秒
  またしても久しぶり!!!

出勤…もうお仕事なんだよね。
毎日お疲れさま☆頑張って!!

じゃぁメールしてみます☆★
 
 

(無題)

 投稿者:なぉみ  投稿日:2008年 5月26日(月)20時03分16秒
  すごい遅れちゃってごめん><
もう明けましておめでとうどころじゃないよね(汗)

もう普通に毎日出勤してるよ(^^;)
前からバイトしてたから仕事の内容とか分かってて
後は体のリズムとかが慣れてくれればなぁ~って感じだよ。。。

ここにHPアドレス載せてもいいんだけど、
たまに変なサイトの書き込みとかあって荒らしが来ちゃうとやだから
管理者へメールってとこから送ってくれたら返信するよ♪
 

(無題)

 投稿者:あっち  投稿日:2008年 1月 1日(火)14時06分26秒
  かなりかなり遅くなってごめんねー!!!
あけましておめでとう!!!!!

今更だけど、就職決定おめでとう☆
あたしは大学生活折り返し地点です。
今年が終わる頃には就活であわあわしてることでしょう。

ケータイ小説かいてるの??すごーい♪
今度よかったら読ませてね☆

ではでは、2008年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:なぉみ  投稿日:2007年10月14日(日)00時05分41秒
  遅くなりました汗

留学とかすごぃね´Д`ドンッ
海外とかドキ②しちゃって行けなそぅ(笑)

就職決まったんさ♪
1ヵ月前くらぃに↑↑
今月からそこでバィトしてて、土日も出なくちゃだから休みがなぃT_T
前からしてた飲食店もまだゃめられなぃから掛け持ち^o^;

そぅぃぇば普通に絵文字使ってた'_';

急にケータィ小説にはまって、自分も書きたくなっちゃってHP作っちゃった(笑)
久々に書こぅかなぁって´▽`
続くか心配汗
それに荒らしとかゃだなぁって>へ<
前にすごぃゃな思ぃしたからT_T
今回もそれでHP作るか悩んだんだけどね>へ<
 

(無題)

 投稿者:あっち  投稿日:2007年 9月24日(月)09時10分2秒
  あたしは夏休み中は、バイトとサークルの合宿と、
カナダに短期留学行って昨日帰ってきたょ!!
大学は10月スタートです♪

そっかぁ…就職ホントに大変そ。。
1ヶ月経ったけどどぅなったのかな??

絵文字使ぇるよぅになったんだね☆
 

(無題)

 投稿者:なぉみ  投稿日:2007年 8月23日(木)22時36分40秒
  すごく遅くなってごめんね>へ<汗
夏休みで遊ぶのが忙しくて(笑)
旅行行ったり忙しかった'_';
ぁとゎバィトかなぁ汗
毎日のょぅに働ぃてるょTдT

就職ゎ面接受けたんだけど、前からその美容室でバィトしてる子を採用するらしく落とされた汗
バィトとるなら求人とか出さなくてぃぃぢゃんね↓↓
それからまだ何も進展ゎなぃょ´_`
学校行ってなぃと求人情報も分かんなぃし´Д`

ぁっちゎ最近どぅ~!?
 

(無題)

 投稿者:あっち  投稿日:2007年 7月 8日(日)15時08分34秒
  あたしも遅くなってごめんね。。

美容室か☆就活まだ大変なのかな??
あたしはまだまだ学生だけど
テスト頑張る!!!

はしか休講は1週間ちょいで終わっちゃったぁ。
もうすぐテストだぁ~
ハタチになったから選挙に行けてしまう!
 

(無題)

 投稿者:なぉみ  投稿日:2007年 6月 9日(土)18時41分16秒
  遅くなってごめんねΣ(・o・;)

夏前にゎ就職決めたくてさ(οдО;)
地元の就職ゎ結構のんびりなんだけど、夏休み最後なゎけだし楽しみたぃから頑張ろぅかなぁって)^0^(
遅くなって焦るのとかャダし^^;
明後日就職の話聞きに美容室行くんだ(Тωヽ)
緊張する(´`)

はしかで休講になったんだ(+[]+)
こっちも大学ゎ休講になつらしぃけど、専門ゎ何もなぃょ(TT)
注意するょぅにって言ゎれたけど(・・;)
もぅ休み終ゎった?
 

(無題)

 投稿者:あっち  投稿日:2007年 5月22日(火)17時43分43秒
  そっか、もう就活なんだ!!??
頑張れ頑張れーーー(>△<;)

大学がはしかで休講になり、
急遽暇になって遊びまくり…笑。
夏休みが短くなるかもしれないけど、
とりあえず第2のゴールデンウィークを楽しむぞ!
…もうすぐハタチだぁ~~
 

(無題)

 投稿者:なぉみ  投稿日:2007年 5月20日(日)22時59分13秒
  GWぁっとぃぅ間だったなぁ( Д|||)ガーーーン
バィトが少なくてほど毎日ほぼ働ぃてる感じだょ(ρ_;)
今日も1人ゃめちゃって(^_^;)

来週ゎコンクールがぁるし、就活もしなきゃだし大変だょ( T_T )
就職したくなぃなぁ(笑)
 

レンタル掲示板
/10