teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見てるよー

 投稿者:ヤマケン  投稿日:2015年 3月26日(木)17時18分22秒
  見てますよー。
たまに。
うちは息子が生まれました。
悠(ひさし)です。

 
 

誰も使っていないけどし。

 投稿者:Sho  投稿日:2015年 1月 9日(金)16時10分14秒
  ちょっと自分へ連絡。
メーラー入ってないパソコンではこんなアドレス一文ですら
送るのが大変だと気づきました。なのですみません。


http://www.all-nationz.com/archives/1005145107.html



あと… 誰も見てないと思いますが。
私となおは2014/9に離婚しました。
ご報告まで。

お互いに解放が起こり、離婚前より楽しい毎日です…笑
 

ゆるいよね

 投稿者:ヤマケン  投稿日:2014年 2月27日(木)16時50分30秒
  ありがとうございます(笑)
ゆるいよね~
 

(笑)

 投稿者:Sho  投稿日:2014年 2月 8日(土)18時00分0秒
  >ヤマケンさん

おめでとうございます!!



ここの掲示板の時間の流れ(笑)



おおーきな感じですね(笑)
 

結婚

 投稿者:ヤマケン  投稿日:2013年 4月 4日(木)10時02分35秒
  平成25年3月3日に入籍しました。
ご報告まで。
 

鹿児島にて

 投稿者:ヤマケン  投稿日:2013年 2月 5日(火)16時44分2秒
  仕事中に遊んでいたところ、久しぶりに発見。
続いていることが素晴らしい。
いつ気づいてくれるかな(笑)?
 

今日も。

 投稿者:Sho  投稿日:2012年11月24日(土)23時21分18秒
  こないだ、私の磯子ともだちの友達?の企画にめーちゃんが参加してくれましてね。
よしのさんは、とても喜んでいました(^^)

細々と、やり続けますよ・・。
 

今日は。

 投稿者:Sho  投稿日:2012年 3月 5日(月)01時17分3秒
  菜生の誕生日なんですよ。


こないだ、私の磯子ともだちとめーちゃんが飲みましてね。
注文して戴いたそうで。とても喜んでいました(^^)


誰も書かなくても、細々とやっているという・・。
 

よかった。

 投稿者:Sho  投稿日:2011年 8月30日(火)02時46分57秒
  城ちゃんにお誕生日おめでとうメール入れたら
返してくれて。8/8にゆか里ちゃんに入れたのは
無視!!次に会ったときにお仕置きしてやるぅ。


ようやくめーちゃんのチャリティランにもうちの
生徒が出てくれるようになりました。

9月の練習について、連日かしましいです。ああ女子高生。


菜生は「エントリーした。」と言っていましたが
ボラスタッフ=私の分も申し込みしてくれたんでしょうか。

当日、行ってみたけど「どちらさま・・?」とかなると
ずいぶんと残念ですから、宜しくお願いしましす。

と明日の朝、言ってみます。
 

 投稿者:Shinkawa  投稿日:2010年 5月 1日(土)01時27分34秒
  今は1985と書いて、次の年になりましたが・・。

もう、来ますよ。プラザ合意的なものが、もう"元"にも来ます。


不当に抑えられている元の価値は、必ず上がりますよ。


変な話ですよね。国際的に換算すると、円はドルに対して、
まだ高い。95って・・120でもいいくらいですよね。
でも、他方、元は、不当に安い。中国の経済力が、元の価値に
乗ってないのは、なぜでしょう??


それは・・


それは?

誰か意見を!!
 

レンタル掲示板
/11