teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


流石に

 投稿者:サウス(964)  投稿日:2006年12月 3日(日)20時37分37秒
  シオンさんが抜けた穴はでかないなぁ

とりあえずクエストの変わり目に
前衛系のクラスに変わってみようかと
とわいえ、シオンさんの様には行かないんだよなぁ、きっと(笑
 
 

シオンさん。。。。

 投稿者:小夜(855)  投稿日:2006年11月11日(土)00時07分12秒
  うーん残念です。

現状、私は継続処理もままならないのであまり積極的なことは言えないのですが、
掲示板で募集かけてみます?

もしくは前衛の傭兵さんを雇って現状を継続するとか。。
 

完全に

 投稿者:サウス(964)  投稿日:2006年11月 4日(土)02時14分40秒
  消えちゃってますかねぇ(TへT
さて果て、どうしたものか…
 

もう12回も

 投稿者:サウス(964)  投稿日:2006年10月20日(金)20時44分52秒
  未継続ですか…<シオンさん
大丈夫ですかねぇ

>小夜さん
黒玉水晶くださいなー
って荷物一杯かな?一杯だったら何か売って空けときますんで
 

手に入れましたね

 投稿者:小夜(855)  投稿日:2006年10月17日(火)01時21分39秒
  とりあえず、サウスさんが持っておきますか?>黒玉水晶

ヒルトさんもシオンさんも大丈夫かな?
 

(無題)

 投稿者:小夜(855)  投稿日:2006年 9月17日(日)22時35分0秒
  ごめんなさい、やっと復帰。
次回の受け入れしますね。
 

誰か受け入れてー

 投稿者:サウス(964)  投稿日:2006年 9月10日(日)19時20分30秒
  誰んところに行けばいいんだろ?
さっぱり考えてなかったなぁ…ORZ
 

とりあえず

 投稿者:サウス(964)  投稿日:2006年 9月 6日(水)02時02分9秒
  クエストクリア!
漆黒の武者が呼べるようになってる?!

小銃使えるクラスにクラスチェンジしてきますねー
小銃使えるクラスしだいではガンスミスに逆戻りかも
 

あっ

 投稿者:サウス(964)  投稿日:2006年 8月25日(金)00時46分55秒
  クエストの早いうちにクラスチェンジして来るんだった><
次の時にはクラスチェンジに行ってこようかと

ヒルトねぇさん大丈夫かなぁ…
何回で削除されたっけか?
 

それじゃあ

 投稿者:シオン(2285)  投稿日:2006年 8月14日(月)09時06分45秒
  もう一回同じとこいきます?
回避+10%ってすごいなあ。
 

レンタル掲示板
/10