teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰

 投稿者:ふじ  投稿日:2009年10月 5日(月)09時55分4秒
  Tさん
知らぬ間に事業を立ち上げていたのね・・・
おめでとうございます。
奥様にもよろしくです。
 
 

ようやく

 投稿者:yossy  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時22分32秒
  二ヶ月ぶりに車が戻りました。久々にRに乗ったけど、やはりフィットよりは遙かに運転して楽しい!  

すでに5週間

 投稿者:yossy  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時40分25秒
  車の修理が終わらない、というか部品がこないらしい。カーボンのボンネットが一枚100万、納期が4週間以上。今年にはいってNSXに乗っている時間がとても短い。相手のバスの修理は40万でもう終わってるのに。フィットはたしかによくできてるけど運転しててつまらない。今の病院に勤務してから、サーキットに行く時間がとれません、せめて後一人常勤の外科医がいればと思うが。  

走りたいねぇ

 投稿者:Hyper T.  投稿日:2009年 6月29日(月)20時05分47秒
  私は全く検討の余地なしで不参加の返事メール出しました。あの日取りが連休を外しているのは主催者の家庭内事情らしいというのもここでお伝えするよ(笑)。

いや、勝ち負けってのはわれながら意味不明だが(笑)、ここんとこサーキットは走っていないが、車との対話はおろそかになっていない自信があるってことで(笑)、自閉的な走りだからなぁ、俺は(笑)。一緒に走ると楽しかろうなぁ。一時この手のもの↓をひたすら見て楽しんでいたよ。ゲームでしかも他人の走りで楽しめる自分に驚いた(笑)、自分でやらなきゃ楽しくなかったはずなのに。この人が何をしようとしているのかがよくわかるあたり、感情移入ができるんだな、こういうのは、たぶん。

私は最近、定期の出張の行き帰りで走りこんでます。おいしいワインディングが延々続く田舎に恵まれていてね。乗っていく車種を問わず本気で走っているよ。「サーキット・オフ」したいねぇ、ここに住んでいると縁遠くて、正直腰も重いよ(笑)。エビスのライセンスも西仙台のライセンスも切れちまったし、どうしてるよ、長谷川君は!?。それはともかく、ハ▼タ◆ラニ見てますよ、走りに行ってるねぇ、有言実行、楽しそうだ。吠えるだけのおれはアホみたいだ(笑)。正直今のおれ(新規事業いよいよ立ち上げです・またいろいろアドバイス願います)はとても九州には行けんが、仙台あたりに来てくれるんか!? でもなぁ、あんまり遠くでトラぶっても・・・と、腰が引けてるねぇ(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=e2eO0okkoEs&feature=related&fmt=%2018&fmt=%2018

 

(無題)

 投稿者:ふじ  投稿日:2009年 6月29日(月)17時48分17秒
  今日、夫妻は検討中のメールがツッチーから届きましたぞ。
私がHyperTさんやヨッシーに勝てるとは思っていないのですが
一緒に走りたいって思うだけです。
私に稽古をつけるつもりで是非オートポリスへ!!
それかあたいがそちらに行くか・・・。
 

(無題)

 投稿者:ふじ  投稿日:2009年 6月29日(月)17時46分3秒
  じゃあ、帰省を兼ねて一度オートポリスで同窓会しようや(笑)
この掲示板の表題実現を祝ってね(笑)
 

なにが!?

 投稿者:Hyper T.  投稿日:2009年 6月27日(土)19時34分49秒
  話がよくわかりません(笑)。私、走りはバリバリです、今もって。負ける気がしません(笑)、まじで。世界のイチローが本気の三振がない、と断言しているのと同じです。かかってきなさい(笑)。  

ご存じかも

 投稿者:fuji  投稿日:2009年 6月26日(金)19時42分54秒
  潤と先日APで再会しました。
hyper Tさんには一度稽古をつけて頂きたいと思います。
どうなんでしょうかね?
 

お知らせ

 投稿者:Hyper T.  投稿日:2009年 6月24日(水)00時08分55秒
  ご存じかもしれませんが、まわってきたお知らせなのでこちらをご参照の皆様にお知らせいたします。第三者の閲覧を想定して一部▼などで置き換えます。その点よろしく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長▲大学◆学部平成●年卒業生の皆様へ

 突然ではありますが、下記の要領にて同窓会を開催することとなりました。
 皆様、どうぞご出席下さい。

 ご出席、ご欠席、につきまして、私(辻田)のメールアドレス宛に御連絡頂けますと幸いです。

 また、添付致しましたファイルにお示ししますように、現在、まだ、多くの方のご連絡先
 (PCのメールアドレス)を、幹事は把握致しておりません。

 このメールが届いた方で、他の先生方のメールアドレスを御存知の方は、教えて下さいますようお願い申し上げます。
 (個人のプライバシーにつきましては、最大限の配慮を致します。)

 どうぞ宜しくお願い致します。


 ◆崎大学▼学部平成●年卒業生同窓会

 1.日時:2009年11月7日(土曜日) 19時から22時

 2.会場:ホテルニュー長崎 地下1階 竜宮の間(お座敷です。)

 3.会費:1万円


 同窓会幹事

 辻田 ◆(juntsujita432@hotmail.com)
 安▼ 宏
 古●聖◆子
 北▼知夫
 

めっちゃおもろい

 投稿者:Hyper T.  投稿日:2009年 6月17日(水)18時59分18秒
  話題のドライブレコーダー↓を買ってみた。車載カメラとして載せておくと、足の固い車なら多少のGで作動をはじめて録画してくれる。SDカードを家に持ちこみパソコンですぐに再生。最初は説明書通りガラスに貼っていたが、ロールバー(正確にはリフレッシュバーってやつなんだが)にぶら下げたら自分の運転の様子と前景がすべて入って、ガラスに張るより全然面白い!!!。いまだ通勤で使っているだけだが、最近サーキットに夢中の皆様や、万が一の時の記録にいかがでやんしょう。お勧めでっせこれ。ず~っと録画も可能な車載カメラだ。さいこー(笑)。

http://www.jafmate.co.jp/dr/index2.html

 

レンタル掲示板
/10