teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おしらせ

 投稿者:かやまミート  投稿日:2004年12月 4日(土)10時42分34秒
  この掲示板は現在休止中です。

また、機会をみて再出発するつもりですので
そのさいには どうぞよろしくお願いします。
 
 

うん

 投稿者:かやまミート/聡子  投稿日:2004年 8月17日(火)19時22分0秒
  >んじゃーデジカメかカメラ付き携帯を購入しなきゃー(笑)
それがいい!!!

デジカメって楽しいです!!
失敗しても、平気だし。

にかにかのお顔も見せてねー。

 

りょーかい

 投稿者:がゆー  投稿日:2004年 8月15日(日)08時21分7秒
  んじゃーデジカメかカメラ付き携帯を購入しなきゃー(笑)
BBQって楽しいよねーー。
ぜったいニカニカ笑いながら食べて飲むもん。わははー。
 

ほんと?

 投稿者:かやまミート/聡子  投稿日:2004年 8月13日(金)12時41分32秒
  >もすこし涼しくなったらお肉注文してBBQしよーっと。
ほんと?(嬉)
じゃ、もすこし涼しくなったら、カートの所にBBQセットのお肉の
写真撮って載せよーーっと。

バタバタしていて、なかなか作業が進まず、すみません。
がゆーさんのBBQのご様子、宜しかったら
フードダイアリーで見せて頂けませんか?
BBQの達人らしいので、色々教えていただける事ありそうで
期待してます。

 

うん

 投稿者:がゆー  投稿日:2004年 8月10日(火)12時05分8秒
  しょっちゅうしますよー>BBQ
自宅でもカミさんの実家でもキャンプでも(笑)
もすこし涼しくなったらお肉注文してBBQしよーっと。
 

がゆーさん

 投稿者:かやまミート/聡子  投稿日:2004年 8月 9日(月)23時30分54秒
  今度、BBQセット、焼肉セットなど、通販に追加しようかと
思ってますが、どうかなー。

BBQとか、なさいますか?
ビール飲み係ですか?
 

あぁ・・・

 投稿者:がゆー  投稿日:2004年 8月 5日(木)10時03分26秒
  ラムを注文するよーー!!って騒いでたのにぜんぜん注文してない。
ダメダメだなー。
こんどこそ家からネットつなげて注文するーーー。うひーー。
 

ありがとうございまーーす

 投稿者:かやまミート/谷野聡子  投稿日:2004年 5月28日(金)19時08分53秒
  がくちんさん

はじめまして

ご注文頂いてありがとうごさいます。
>お肉屋さんのところにbbsあったのですね???
はい、あるんです(笑)

レス式の掲示板も設置してありますので
お要望やご質問などありましたら、お書き込み下さいね。
もちろん、楽しいお話も。

あちらでも、お待ちしてます。

これからも、どうぞ、宜しくお願いします。
 

はじめまして~!!

 投稿者:がくちん  投稿日:2004年 5月28日(金)13時11分48秒
  谷野さんハジメマシテ☆
今日カートにて注文しました~!

お肉屋さんのところにbbsあったのですね???
今日気がついてびっくりです。

それではヨロシクお願いしま~す☆


 

はい、頑張ります。

 投稿者:かやまミート/谷野 聡子  投稿日:2004年 5月27日(木)01時04分42秒
  >takaさん
>新しいレシピを楽しみにしています。
takaさんも、何か、ありましたら、教えてくださいね。

>ご苦労も多いと思いますが、頑張って下さい。
そう言っていただけて、嬉しいです。

嘉山も皆さんの声を一番の励みにしております。
ありがとうございます。

私はBBSで皆さんとお話できるのを
楽しませて頂いています。

>(インフルエンザはもう大丈夫!)
takaさんが風邪ひいちゃったのかと
思っちゃった。

「どうぞ、お大事に…」とか言わないで良かった…。

…こんな風に、間抜けなのですが、
よろしくお願いします。

 

レンタル掲示板
/8