teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むっちゃ久しぶりに

 投稿者:あいこ  投稿日:2009年 6月26日(金)19時58分54秒
  やってきました。
結婚おめでと~!!!!!
 
 

久々に。

 投稿者:てつ  投稿日:2008年 1月28日(月)21時23分38秒
編集済
  投稿してみました。
MIXIに移動しちゃったからねぇ。
 

もしや!?

 投稿者:あいこ  投稿日:2006年 2月 6日(月)20時59分5秒
  あの子しかいないんちゃん!?すっごい偶然ねぇw(゚o゚)w  

(無題)

 投稿者:のぞみ  投稿日:2006年 2月 6日(月)13時09分18秒
  ばっかひさびさに書き込みしてみたー。お元気ですか?今月はOB会、ちょっと早めに参加できるかも、なんて。一月から事務所転勤になって今吉田のマイホームセンターにいます。そして、この店の店長、水野店長ってゆーんだけど、吉田町神戸にお住まいです。21才の妹がいるそうです。榛高吹奏楽部にいたそうです。楽器はトロンボーンだそうです………。あれ??  

 投稿者:ちかこ  投稿日:2006年 2月 2日(木)18時38分11秒
  まこち!山を越えたらみんなで会おうぞ!食べようぞ!飲もうぞ!  

卒論のために…

 投稿者:まこち  投稿日:2006年 2月 2日(木)00時25分2秒
  1月31日までは卒業論文の執筆で連日連夜徹夜でした.
2月1日からは,発表用のppt作りで徹夜です.
僕に平穏と安息が訪れるのはいつなんだろう…?
 

今週木曜から

 投稿者:ちかこ  投稿日:2006年 1月31日(火)14時37分47秒
  木曜からまた降る予報。  

まぢで!?

 投稿者:あいこ  投稿日:2006年 1月30日(月)02時02分59秒
  やばい!私の計画がw(゚o゚)w  

27日

 投稿者:ちかこ  投稿日:2006年 1月27日(金)15時57分5秒
  こちらは雪が少しずつ融けてきてます。  

21日、22日

 投稿者:めた  投稿日:2006年 1月23日(月)02時30分10秒
  土日は雪積もりましたか?  

あけてますが、

 投稿者:てつや  投稿日:2006年 1月 3日(火)16時04分17秒
  おめでとさんです。気付いたら掲示板に書き込むのかなり久ぶりですな。久々に静岡に帰ってきましたが、もう明日長野にリターンです。次回いつかわからないっすがOB会参加したいですな。あぁ遊びたいぃ~  

あけたね

 投稿者:あいこ  投稿日:2006年 1月 3日(火)01時35分43秒
  おめでとう。

さや、川根も榛原郡民だに~。いつ変わったか忘れたけんさ。


風邪治ったと思ったら今度はじんましん。なんなんだろう、最近は。かゆくてねむれん。
 

あけまして

 投稿者:ちかこ  投稿日:2006年 1月 2日(月)13時12分38秒
  あけましておめでとう。  

ただいま

 投稿者:さやか  投稿日:2005年12月29日(木)22時09分36秒
  カルチャーショック!!!
いつのまに「牧の原市」は誕生していたのですか??
町民って吉田人だけですか???
 

報告

 投稿者:あいこ  投稿日:2005年12月29日(木)01時32分9秒
  さらに報告。
次回、一月中に練習する場合、12月25日までに申請せなあかんかったのね。
多少融通きくかな?と思って恭子ちゃんに動いてもらっただけん、前回の練習日に風邪こじらせて、39度を超える熱、鼻水、悪寒、節々の痛み、吐き気、などなど、なんかのウイルスのせいでインフルエンザみたいな症状になってしまって、(医者行って二回点滴うったし、薬も飲んだし、安静にしてただに!)そうこうしてるうちに事務室しまっちゃっただよ。だもんで次回練習するなら二月以降になっちゃいます。
ほんまにごめんなさい!!!!!
また近々メールまわすでソッコー返信頼みますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:きょう子  投稿日:2005年12月28日(水)21時03分3秒
  なんかさぁ、こたつんの中にいたってさんむいだよ。
この場合の「ん」は、方言ってこんだね?
 今日は仕事おさめの日だっけ。なんたって初めての“おさめの日”だもんで、なんだかちょっとうきうきして大掃除の残りをしてきたよ。(どんな行事好きだァ)
 年明けすぐには、年長さんの「お泊りスキー教室」があるよ。それでこないだ職員で、下見兼練習に長野に行ってきたっけ。園では、つえなしでスキーをやるスタイルなんだけど、なんでスノボーぢゃないんだろ~とか思っちゃったり。とにかく年長さんに伝授するなんて、本当に心配だけど、一緒に上達してくるぞぅ。
 あ!報告。25日の練習、集合6名、講堂開けられず、ココス、解散
・・はい。
今日うっかりコンビにでドラムライン買ってしまった。ひゃっほい。
よいを年を迎えましょぅ♪♪♪
 

うはっ!

 投稿者:めた  投稿日:2005年12月24日(土)01時25分8秒
  積もったのか~。
千葉はなんともないから吉田もなんともないと思ってた。
今年は暖冬だなんて言ったのは誰だァーッ!?
‥‥まったく。
 

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2005年12月22日(木)05時43分37秒
  吉田、屋根や畑に雪が積もってる~☆彡ちょっとかもしんないけど、雪なんてめったに見ないし、嬉しぃ(o^o^o)  

そういやぁ

 投稿者:あいこ  投稿日:2005年12月13日(火)01時27分4秒
  【たも】[名]も方言らしい。【えらい】[形]は、三重、岡山でも同じ意味で使うみたい。高校時代、古典のK先生ん言ってただけん、形容詞の意味を強調する為にのばすのも、しぞーか弁の特徴なんだって。【え~んらい】とか、【ぶ~っしょったい】とか、【み~んるい】とか。。。。。【こずむ】[動]が方言てのん一番ショックだやぁ。他にどういえっちゅうだかね?やっぱりちいちゃんみたいな表現しかないだかしん?実にめんどくさい(゚.゚)  

雪降らない

 投稿者:めた  投稿日:2005年12月 8日(木)01時47分49秒
  確かに実家帰ると方言だらけ!
てか親とか地元関係の人と話すだけですごい。

やっぱり【えらい】でしょ。
 

レンタル掲示板
/8