teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バックさんへ

 投稿者:主筆  投稿日:2009年 7月 3日(金)00時03分29秒
  バックさん

大変失礼いたしました。
自分の中では確かにメールを送ったつもりなのです。
結果的に連絡が行かなかったことに対して反省しています。

今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

ご無沙汰です!

 投稿者:主筆メール  投稿日:2009年 6月13日(土)15時42分7秒
  PCがいかれちゃいました…。
ま、再インストールして復旧したけど、皆さんのメアドがわからなくなっちゃったョ…。
お暇があったら、1本メールください(^^;)

http://plaza.rakuten.co.jp/shimokei/

 

オイル焼器の続編×続編です!

 投稿者:バック一本棒  投稿日:2008年 7月21日(月)10時42分9秒
  詳細はコチラから
↓   ↓   ↓

http://kawara-ban.hp.infoseek.co.jp/

 

お久しぶりでござんす

 投稿者:バック一本棒  投稿日:2008年 3月 1日(土)09時09分56秒
  3月19日(水)は、既に飲み会の約束がありまして連携できません

・・・・・・って、けーりんのお誘いに対する返事じゃねぇ~な。

また、誘ってくださいな。

http://kawara-ban.hp.infoseek.co.jp/

 

主導権…!?

 投稿者:yhaljar  投稿日:2008年 2月28日(木)03時14分41秒
  お久しぶりでござんす。

3月19日(水)がお休みになりました。
なんとも中途半端ではありますが、ダービー2日目の場外にでも…、…。

意味ねぇな~…。
 

オイル焼器の続編です!

 投稿者:バック一本棒  投稿日:2008年 1月 8日(火)21時00分8秒
編集済
  詳細はコチラから
↓   ↓   ↓

http://kawara-ban.hp.infoseek.co.jp/

 

ありましたか!

 投稿者:yhaljar  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時38分42秒
  流石はかっぱ橋!!

奥様の手前もあれど、しちりんよろしく焼き網か何かの上に置いて使えば…。

あ、いや、ナイスチョイス!

ニンニクはどちらでもイイとは思いますが、どうせなら国内最高峰の青森産!?

あぶらは無塩バターを1カケ程(10~15g)、別に有塩でもかまいませんが、後ほど醤油をかけて焦げ目も味にする以上無塩のほうがよさゲ。

でも、変なこだわりなんかいらないと思います。雰囲気のものですから!
 

ニンニクのオイル焼器発見しました!

 投稿者:バック一本棒  投稿日:2007年12月24日(月)11時51分36秒
編集済
  詳細はコチラから
↓   ↓   ↓

http://kawara-ban.hp.infoseek.co.jp/

 

まずは一安心…

 投稿者:バック一本棒  投稿日:2007年11月17日(土)11時25分37秒
  yhaljarさんへ

yhaljarさんが失踪してしまったのでは…
と本気で心配してしまいました。(←大げさだネ)

このまま連絡がとれないのであれば、当局に『捜索願』を提出しなければ…
と本気で検討してしまいました。(←冗談ですヨ)

さて、今年も忘年会シーズンが迫ってまいりました。、
しかし、今年は、クリスマス以降、松戸も取手も開催がありません。
いかがしましょうか?

今年は、チョット志向を変えて、正月の取手FⅠで新年会ってぇ~のどうですか?
 

バックさん、すみません…!!

 投稿者:yhaljar  投稿日:2007年11月16日(金)03時04分36秒
  シモケイの主筆ことyhaljarです。

リアル主筆が引越ししたのと並行して新環境に移行するはずでしたが、データの入った外付けHDDが古すぎるのか、はたまた今のPCと相性が悪いのか、とにかく旧データを引き出せないまま移行猶予期間を過ぎてしまい、シモケイ@J-COMは死にました。

以後、何とかHDDを復旧させるか、或いは新しく作り直すかします。

いずれにせよ現プロバイダではskjでとってあります。Shimofusa Keirin Joaunal

競輪に対する情熱はまだちょっとは残っていますので、長い目で見守ってください。
 

レンタル掲示板
/10